会わないパパ活の相場と稼ぎ方を徹底ガイド!会わない3つのメリットとは?

会わないパパ活の相場と稼ぎ方

パパ活といえばまず会って顔合わせをするというイメージですが、最近では「会わないパパ活」という、実際に男性と会わなくてもお金を稼ぐ方法があります。

今回は会わないパパ活の内容や稼ぎ方から、そのメリットとデメリットについて徹底解説します。

会わないパパ活は可能だが、工夫が必要  

会わないパパ活と聞いても、「本当に会わずにお金を稼げるの?」と疑問に思う女性も多いのではないでしょうか。

結論から言えば、会わないパパ活をして稼いでいる女性もいるので、会わずにパパ活をすることは可能です。

ただ、実際に男性と会うパパ活と同じように稼ぐためには、自分に合ったやり方を工夫する必要があるというのも確かです。

そもそも「会わないパパ活」とは、インターネットのメールやビデオ通話、パパ活アプリを利用したオンライン顔合わせといった方法で稼ぐことをいいます。

やり方はいくつもありますので、その中から自分に合った方法を選ぶことが稼ぐコツであるといえるでしょう。

会わないパパ活のやり方・はじめ方 

このコロナ禍ですし、会わないパパ活に興味があるけれどやり方やはじめ方がわからないという女性のために、会わないパパ活とはどういったものかをまずご説明しましょう。

会わないパパ活には2つの方法があります。1つはパパ活アプリ、2つめはチャットレディという方法です

チャットレディとはライブチャットサイト上で男性とパソコンやスマホのカメラ越しに会話をしてお金を稼ぐお仕事のこと。このコロナ禍で本業の収入が減ってしまった女性が、短時間で高額な報酬を稼げる副業として始めることも多いといいます。

そのチャットレディにもジャンルがあるので、会わないパパ活で稼ぎたい金額や、どこまで自分ができるかによって自分がパパ活アプリで稼ぐのか、チャットレディで稼ぐのかという選択肢は異なってきます。

具体的な3つの選択肢をまとめると

  1. アダルトチャットレディ
  2. ノンアダルトチャットレディ
  3. パパ活アプリでビデオ通話だけの男性を探す

となりました。1つずつ詳しく解説します。

①アダルトチャットレディ

アダルトチャットレディ

チャットレディにはアダルトとノンアダルトという2つのジャンルがあります。中でもアダルトチャットは高単価で、分給7000円以上稼げることも。

アダルトチャットレディは口元から下だけを映すといったように、顔出しはしなくても良いサイトが多いでしょう。

ただ服を脱いだり、カメラ越しに疑似セックスやオナニーのような行為を求められたりとセクシーな要素が必須とされているため、次のような条件に当てはまる女性に向いています。

向いている女性

  • 手っ取り早く月に20万以上稼ぎたい
  • 脱ぐのもOK
  • 顔出しはNG
  • 会わずに稼ぎたい

②ノンアダルトチャットレディ

ノンアダルトチャットレディ

ライブチャットサイトにはノンアダルトという、服を脱いだりセクシーなパフォーマンスをせず、おしゃべりだけで男性とコミュニケーションをとるジャンルもあります

ただノンアダルトはアダルトに比べると単価が低く、稼げる金額も低いでしょう。またノンアダルトでは顔出し無しで稼ぐことが難しいので、次のような女性に向いているといえます。

向いている女性

  • 手っ取り早く月に10万以上稼ぎたい
  • 顔出しはOK
  • 脱ぐのはNG
  • 会わずに稼ぎたい

③パパ活アプリでビデオ通話だけでいい男性を探す

ビデオ通話パパ活

最近ではパパ活アプリで「オンライン顔合わせ」という、男性とビデオ通話をするだけでギフト券を貰えるというシステムを導入しているアプリもあります。

オンライン顔合わせはチャットレディほど単価は高くありません。しかしチャットレディのように不特定多数の男性に見られるわけではなく、基本的に1対1の個人相手なので顔出しへのハードルが低いといえます。

またオンライン顔合わせはあくまで顔合わせとして、そこで気が合えば実際に次は食事デート、などスムーズに次の段階へ進むことも可能です。

さらにはパパ活アプリ上のオンライン通話ではなくても、会わないパパ活をすることもできます。

このコロナ禍で実際に女性と会うことに抵抗はあるけれど、若い女性とのおしゃべりを楽しみたいという男性をパパ活アプリで見つけて、個人的にLINEビデオ通話やスカイプをしてお小遣いをもらっているというパパ活女子も多くいます。

パパ活アプリでビデオ通話だけでいい男性を探す方法に向いているのは、以下のような女性です。

向いている女性

  • 月に数万でも稼げればOK
  • 特定の個人相手なら顔出しOK
  • もし気が合えば会ってもいい

会わないパパ活の相場を検証 

ではここから、先ほどご紹介した会わないパパ活の3つの方法で、時給にするとどれくらい稼げるのかという相場の金額を検証してみましょう。

会わないパパ活の方法時給
アダルトチャットレディ5,000~15,000円
ノンアダルトチャットレディ1,500~4,000円
パパ活アプリ3,000~10,000円

チャットレディは単価の高いツーショットチャットや、パーティーチャットという複数人が参加できるチャットなどで稼げる金額が変わりますが、やはり時給の面ではアダルトチャットレディが一番高い報酬を得ることができるでしょう。

チャットレディを募集するサイトでよく書かれている時給は、1時間男性とびっちりチャットを行った場合の金額が基準になっています。しかし実際はチャットになかなか繋がらず、待機する時間が長くあまり稼げないことも。

またパパ活アプリで見つけた相手とアプリの機能を通さず個人的にビデオ通話を行った場合はギフト券ではなく現金で、もっと多くの報酬を稼げる可能性もあります。

会わないパパ活の4つのメリット 

会わないパパ活には、実際に男性に会うパパ活とは全く違ったメリットがあります。そのメリットとは何なのかをご紹介しましょう。

  1. 危険な目に遭わない
  2. 交通費がかからない
  3. 美容代も最低限で済む
  4. 周りの人にバレにくい

1.危険な目に遭わない

会わないパパ活ではスマホやパソコンのカメラ越しに男性とコミュニケーションを取るだけなので、実際に相手に会うパパ活でよくある、「いきなり身体を触られる」「性的な暴行を受ける」といったような危険な目に遭うことがありません。

また食事をしたのに代金を払わずに逃げられたり、大人の関係を持ったのにお手当を貰えないという食い逃げ、やり逃げに遭遇することもありませんので、会うパパ活よりは安全性が高いといえるでしょう。

2.交通費がかからない

会うパパ活では顔合わせ時に交通費という名目のお手当てを貰えるのが暗黙のルール。しかしたまに「顔合わせではお手当を渡しません」というパパもいるので、そんなパパに会ってしまい、フィーリングも合わずに次に繋げられない場合は交通費が無駄になってしまいます。

会わないパパ活は自宅やチャットレディなら事務所のチャットルームなど、自分の好きなところでパパ活をすることができます。自宅で行う場合は会うパパ活のようにどこかに出向いて待ち合わせをする必要もなく、その分の交通費がかかりません。

3.美容代も最低限で済む

パパ活でパパに会いに行くときはバッチリメイクをしたり香水をつけたりと、何かとお金がかかります。

しかし会わないパパ活は実際に生で顔を合わせるわけではないので、香水などはもちろん必要ありません。また美肌に映るカメラやフィルターなどを利用すればある程度はキレイに映るので、美容やオシャレにかけるお金は最低限で済むでしょう。

4.周りの人にバレにくい

かなり年の離れたパパと会って食事やデートをしていると、その年の差から街中ではかなり目立ってしまいます。そんなところをもし知り合いなどに見られたら、「パパ活してるでしょ」とパパ活をしていることが一発でバレてしまうでしょう。

しかし会わないパパ活はパパとどこかに一緒にお出かけをすることがなく、ビデオ通話だけの関係なので周りの人にバレにくいというメリットがあります。

会わないパパ活の3つのデメリット

メリットがあるところには必ずデメリットも発生します。会わないパパ活を始めるのであれば、デメリットも頭に入れておきましょう。

  1. 買い物でブランド物等を買ってもらう機会はない
  2. 相手の気持ちが離れやすい
  3. 時給換算すると低くなりがち

1. 買い物でブランド物等を買ってもらう機会はない

SNSなどでよくパパ活女子が「パパと買い物に行って、これ買ってもらった!」とブランドバッグやアクセサリーの写真をアップしているのを目にしたことがある人も多いはず。

しかし会わないパパ活はパパと一緒にお買い物に行くことがないので、ブランド物などを買ってもらう機会はありません。プレゼントとして贈られることもほぼないと考えておいて良いでしょう。

2. 相手の気持ちが離れやすい

会うパパ活をしていると、軽いボディタッチなどでスキンシップを図ったり、大人の関係を持ったりと、実際に触れることができるので男性のスケベ心を繋ぎ止めておくことができます。

しかし会わないパパ活はただビデオ通話でおしゃべりをするだけなのであまりリアリティがなく、飽きが来るのも早くなってパパの気持ちが離れやすいというデメリットがあります。

3. 時給換算すると低くなりがち

会うパパ活は1時間の顔合わせでも5000円程度のお手当が相場といったところです。しかし会わないパパ活で5000円稼ごうと思うとかなり時間がかかることもあります。

特にチャットレディは男性が自分のチャットルームに入室し、チャットが繋がって初めて報酬が発生するので、男性会員が入室するまではひたすら待機。その待機時間を含めて時給換算すると、かなり低くなってしまうことも。

会わないパパ活の2つの注意点

会わないパパ活でもOK!というパパをパパ活サイトから見つけて、個人的にビデオ通話をする場合は以下の2点に注意しましょう。

  1. 完全顔出しでアダルト通話は危険
  2. 先払いは基本

1.完全顔出しでアダルト通話は危険

チャットレディのライブチャットサイトを使っている場合、アダルト通話をしている様子をスクリーンショットや動画で撮らせないようにサイト側が監視や対策をしています。

しかし自分でセッティングした会わないパパ活をZOOMやスカイプなどでする場合、誰にも守ってもらえないので相手に録画されないように自分で気を付ける必要があります。

アダルトな行為をしている間は顔を映り込ませないようにしたり、ホクロやアザなど自分の特徴的な部分をコンシーラーで隠したりという工夫をしましょう。

ただ自分では対策をしたつもりでも何があるかわからないので、完全顔出しのアダルト通話は避けることをおすすめします。

2.先払いが基本

パパ活アプリで見つけるなどして個人間での会わないパパ活をする場合、オンラインチャットがはじまったら送金してもらうなど、先払いにしてもらうようにしましょう。

1分何円と決めて、先にPayPayなど身元や本名が特定されにくい方法で送金してもらい、送金してもらった分だけ通話をするという方法がおすすめです。

後払いだとアダルト通話をしたのにお金も払わずに着信拒否などで逃げられる可能性があるので要注意。

会わないパパ活向け!おすすめチャットレディサイト

チャットレディとして会わないパパ活をしたい人におすすめなのが、以下のチャットレディサイトです。チャットレディサイトにも色々なサイトがあり、たまに悪質なサイトがあることも。

チャットレディを始めるときは色々なライブチャットサイトの口コミを調べ、安全かつ自分に合ったサイトを選ぶようにしましょう。

ライブでゴーゴー【ノンアダルト】

ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーは17年以上の運営実績を誇る完全ノンアダルトライブチャットサイトです。最大時給は4200円と高額で、アダルト完全NGなので絶対に脱いだりしたくないという人には特におすすめ。

女性スタッフが多いのでチャットレディの仕事でわからないことがあっても丁寧に教えてくれますし、稼げるようになるアドバイスを貰えることも。

スマホだけでも出演できるので、パソコンがなくても手軽に稼ぐことができます。

DXLIVE(デラックスライブ)【アダルト】

DXLIVEは時給5100円と、アダルトライブチャットサイトの中でもかなり稼げると評判のサイトです。多い人では月に100万円以上稼いでいるチャットレディもいるほど。

海外サイトなのでパーティーチャットという複数参加のチャットへの参加者が多いことや、国内サイトより男性の利用料金が高いので経済的に余裕のある男性の会員が多く、非常に稼ぎやすいといわれています。

新人ボーナスやWebカメラのキャッシュバックもあるので、アダルトチャットに抵抗がないのであれば初期費用もかからずに初日からガンガン稼ぐことができるでしょう。

会わないパパ活におすすめのパパ活アプリ「ラブアン」

サービス名Love&(ラブアン)
運営会社株式会社Blueborn
運営開始2019年1月10日
累計会員数70万人
月額料金女性:完全無料
男性:5,000円
Love&の基本情報

Love&(ラブアン)は業界初の動画プロフィール機能を採用した新しいパパ活専用サイト。実際に動いている姿を見ることで、プロフィール写真を見て気に入ったけど会ってみたらなんか違う…。というミスマッチを防いでくれます。

そんなラブアンが会わないパパ活におすすめな理由は、「恋Qラウンジ」というオンライン顔合わせ機能があるという点です。

男性がポイントを購入してアプリ内でビデオ通話をすることで、女性は10分で500円、1時間で最大3000円のポイントを受け取ることができます。貯まったポイントはAmazonギフト券に換えられるので、まさに会わないパパ活にピッタリのシステムですね。

さらに女性は男性からの好意で通話中に投げ銭のように100円、600円、3000円のポイントを貰えることもあるので、フィーリングが合えば長時間通話しなくても稼げる可能性大です。

月に100万以上ご飯だけで稼ぐ女性がおすすめするパパ活アプリのインタビュー記事

安全に稼げる!パパ活アプリおすすめランキング!P活女性に人気サイトを取材

会わないパパ活のまとめ

  • 会わないパパ活でも工夫次第で稼げる
  • 一番稼げるのはアダルトチャットレディ
  • 会わないパパ活は安全性が高く、バレにくい
  • 会わないパパ活は会うパパ活より稼げないこともある
  • 個人間の会わないパパ活は先払いで。盗撮には要注意

パパ活で稼ぐ方法といえば男性と会って食事やデートをしなければならないものだと思われがちですが、会わないパパ活でもやり方によっては十分に稼ぐことができます。

会うパパ活と会わないパパ活のどちらが自分に向いているか、メリットとデメリットをしっかりと理解してから自分に合ったパパ活を始めてみることをおすすめします。