パパ活はご飯だけでもOK!食事のみの相場・上手く稼ぐ方法を伝授します

ご飯だけのパパ活の相場やおすすめアプリ

パパ活ではやっぱり大人、つまりセックスありの関係でなければ稼げないと思っている女性も多いのではないでしょうか。

しかし多少のコツさえ掴めれば、身体の関係を持たない、ご飯のみのパパ活でも十分稼ぐことができるんです。

そこで今回は食事のみパパ活の相場や、上手に稼ぐコツについてご説明します。

大人ありのパパ活に抵抗のある女性や、パパ活を始めたばかりなので、しばらく食事のみで稼ぎたいという女性はぜひ参考にしてみてくださいね。

食事のみのパパ活で月に100万円以上稼いでいるパパ活女子に稼ぐコツを聞いた、以下の記事も参考になります。

【月100万稼げる】食事のみパパ活のコツ・相場&おすすめアプリを経験者が解説

パパ活はセックスなし、ご飯だけでもできる   

そもそもパパ活というのは経済的に余裕のある男性が若い女性と食事やデートを楽しむというもので、そこにセックスは含まれていませんでした。

しかし最近ではパパ活をしている男性のうち、8割の男性が大人、つまり身体の関係を持つことを希望しているといいます。

身体の関係ありのパパ活は食事のみのパパ活より手っ取り早く稼ぐことができるので、パパ活女子の方から身体の関係ありを希望することもあるでしょう。

しかし、パパ活をするには必ずしも身体の関係を持たなければいけないというわけではありません。ただ女の子と食事やデートだけを楽しみたいというパパもいます。

またパパ活女子の中にはパパとは大人の関係を持たないと決めている人はかなり多いですし、太いパパを見つけられればご飯のみのパパ活で月に100万円以上稼げることも。

ご飯・お茶のパパ活の相場を公開 

ご飯やお茶だけのパパ活では一体いくらぐらいお手当がもらえるのか、一覧表にしてみました。あくまで平均的な金額で、都心と地方では差があることがあるので、参考までにご覧ください。

デート内容お手当相場
顔合わせ5000円~1万円
お茶1~2万円
ご飯1~3万円
定期(ご飯のみ)3~10万円
定期(大人あり)10~50万円

一覧表を見ると、やはり大人ありとなしではお手当の金額に差があるのがわかりますね。

確かに大人ありのパパ活はまとまった金額を稼ぐことができます。しかし食事のみのパパ活でも定期パパを数人抱えていたり、都度払いのパパとお食事デートをコツコツこなしたりしていけば、かなりの金額を稼ぐことが期待できます。

食事のみのパパ活は拘束時間が平均2時間程度と短いため、ランチとディナーなど1日に2人のパパをかけもちするパパ活女子もいます。

ちなみに「定期」というのは1か月ごとにまとめてお手当を貰うことで、逆に会うたびにお手当を貰うことを「都度」といいます。

ご飯だけのパパ活で稼ぐ3つの方法とは 

ご飯だけのパパ活で稼ぐにはコツが必要だと先にお話しましたよね。ここからはご飯だけのパパ活で稼ぐ3つの方法をご紹介します!

  1. パパ活アプリで相手を探す
  2. 自分から積極的にアプローチすべし
  3. ご飯だけでOKな男性を見つける

①パパ活アプリで相手を探す

交際クラブは「食事のみ」「身体の関係までOK」など交際のタイプを選べるところもあります。しかし高い会費を払っていることもあり、交際クラブに登録している男性のほとんどが身体の関係を持てる女性を探しているのは確かです。

その点パパ活アプリの場合、食事やデートで疑似恋愛を楽しみたい男性や、深い関係にならずに気軽にパパ活を楽しみたいと思っている男性もいます。

なので食事のみパパ活をする場合はパパ活アプリで相手を探すと見つかりやすいでしょう。

パパ活と交際クラブの違い|bump

②自分から積極的にアプローチすべし

実際のところ、大人ありきの男性より、食事のみでOKの男性の方が数は少ないといえます。

ご飯のみパパ活で稼ぎたいなら、素敵なパパを見つけるためにまずは自分からいいね!やメッセージをするなど積極的に多くの男性にアプローチしましょう。

パパ活をしている男性の中から、数少ないご飯のみパパを見つけるには、まずはパパ候補となる男性の母数を増やしておくのがおすすめです。

③ご飯だけでOKな男性を見つける

パパ活アプリでパパ候補の男性と沢山マッチングしたら、あとは次々と顔合わせの約束を取りつけ、どんどん顔合わせしていきましょう。

とりあえず顔合わせは数をこなすのがおすすめです。実際会ってみると、アプリでのやり取りとは全く印象が変わることもありますし、フィーリングが合うかどうかもわかります。

さらにメッセージではご飯だけでいいと言っていた男性も、会ってみたら実は大人の関係を求めていた、という可能性もあるので、初回の顔合わせはかなり重要です。

顔合わせで今後のお付き合いをどうするか、お手当はいくらか、といった条件交渉をすることが多いはず。多くの男性と顔合わせを重ね、その中からご飯のみでもOK、というパパを見つけて絞り込んでいきましょう。

ご飯だけでOKなパパ活男性の見極め方2ポイント 

実際アプリでやりとりや顔合わせしてみても、ご飯だけでOKなのか、大人ありを望んでいるのかわからない!という女性もいるでしょう。

そんな女性のために、ご飯だけでOKなパパ活男性の見極め方についてご説明します。

  1. 言葉遣いが丁寧で紳士的
  2. 恋愛経験が少なく奥手

①言葉遣いが丁寧で紳士的

ご飯のみでOKのパパは、大抵が紳士的で、女性を大切に扱える男性です。

最初のメッセージ段階からタメ口で上から目線だったり、会話の端々に下ネタを挟んできたりする人は避けた方が良いでしょう。パパ活女子を見下していたり、大人の関係だけが目当てだったりする可能性があります。

沢山のパパ活男性と顔合わせをすることはもちろん大事です。しかし誰でもいい訳ではありません。

メッセージのやりとりをしていて、言葉遣いが丁寧だったり、何かとこちらの都合に配慮してくれたりする紳士的な男性から会っていくようにすると、ご飯のみのパパに出会える確率がアップします。

②恋愛経験が少なく奥手

パパ活をしてる男性の中には、仕事が忙しすぎて今まであまり出会いがなかったという奥手な男性もいます。そういう男性も実はご飯のみのパパとして狙い目。

恋愛経験が少なく、奥手な男性は相手と少しずつ関係を縮めていくことを好む人が多く、それゆえに最初から大人の関係を迫るようなことはほぼありえません。

また女性とあまり出会う機会がない男性の場合、「女の子と一緒にご飯に行くだけでも楽しい」と、ご飯のみのデートを心から楽しんでくれることも。

安心してご飯のみのパパ活をするには、できるだけ奥手っぽい男性を選ぶのもコツのひとつです。

ご飯だけでも稼ぎやすいと評判のおすすめのパパ活アプリ

ご飯だけで出会いやすいアプリにはいくつかの条件があります。

  • 会員数が多く自分にあった相手を探しやすい
  • 月額料金がかかる(経済力の高い男性が登録している)
  • 会員の質が高い

などの条件をクリアしたパパ活専用のアプリのみを紹介します。

  1. SugarDaddy(シュガーダディ)
  2. Love&(ラブアン)
  3. Paters(ペイターズ)
  4. PJ(ピージェイ)
  5. DROSY(ドロシー)

①SugarDaddy(シュガーダディ)

サービス名SugarDaddy(シュガーダディ)
運営会社シナプスコンサルティング株式会社
運営開始2014年1月1日
累計会員数150万人
月額料金女性:完全無料
男性:5,980円
sugardadyの基本情報

シュガーダディは2014年にリリースされた、運営歴日本第1位のパパ活サイト。パパ活アプリを使ったことがある女性で、積極的に活動していた人なら、一度は利用したことがあるといっても過言ではないほど会員数が多く、有名なサイトです。

紳士的な男性が多く、ご飯だけでもOKというパパも多数登録してます。

シュガーダディはプロフィールで「まずは食事から」「相手に合わせる」といったように交際タイプを選ぶことができるので、初心者にも使いやすいでしょう。

男性の年齢層が30代~70代と幅広いうえに、男性会員の9割以上が年収1000万以上で、年収や資産証明を提出している人が一目でわかる仕様なので、自分の年齢や希望に合った高収入パパを見つけることも可能です。

②Love&(ラブアン)

サービス名Love&(ラブアン)
運営会社株式会社Blueborn
運営開始2019年1月10日
累計会員数70万人
月額料金女性:完全無料
男性:5,000円
Love&の基本情報

ラブアンは女性限定でプロフィールに動画を載せられるという機能を採用している人気のパパ活サイト。

男性会員の2人に1人が年収1000万以上と、かなり所得の高い男性が揃っているという評判があります。

またオンライン顔合わせといって、ビデオ通話をする機能があり、わざわざ顔合わせに出向いてお互いのフィーリングを確かめる必要なく、オンラインで気が合えばスムーズにお食事デートに進むことができます。

女性はオンライン顔合わせでAmazonのギフト券を貰えるのも嬉しいポイントです。

③Paters(ペイターズ) 

サービス名Paters(ペイターズ)
運営会社株式会社amica
運営開始2017年6月13日
累計会員数150万人
月額料金女性:完全無料
男性:12,000円
patersの基本情報

ペイターズは女性の登録数が国内NO.1 と言われているほどの人気アプリ。男女ともに年齢層が低めなので、若くして成功しているパパとの出会いも期待できます。

また「今すぐ会いたい」という機能があり、空いた時間にサクッと女の子とランチやディナーがしたいというご飯のみパパとも出会いやすいでしょう。

ペイターズは24時間以内のマッチング率97%を誇るほどマッチング率が高いアプリなので、出会いやすさを求めるのであればペイターズを利用することをおすすめします。

④PJ(ピージェイ)

サービス名PJ(ピージェイ)
運営会社株式会社エクリプス
運営開始2019年5月1日
累計会員数
月額料金女性:完全無料
男性:9,800円
PJの基本情報

PJは2019年にリリースされた比較的新しいパパ活アプリ。会費がちょっとお高めなので、富裕層の男性に出会いやすいと人気を集めています。

自分のプロフィールを非公開にできる徹底したプライベートモードを採用しているので、身バレせずにパパ活したい女性には特におすすめ。

またパパ活アプリでは珍しく顔写真の登録なしで利用できるので、いきなり顔出しをして悪用されるのが怖い、というパパ活初心者でも安心して利用できます。

⑤DROSY(ドロシー)

サービス名DROSY(ドロシー)
運営会社ジュリアンクルー株式会社
運営開始2019年12月10日
累計会員数
月額料金女性:完全無料
男性:7,980円
DROSYの基本情報

ドロシーは今後会員数の増加が見込める、比較的新しいパパ活サイト。他のサイトに比べると女性会員数が少なく、競争率が低いので、ちゃんと活動すれば顔合わせまで繋げやすいのがメリット。

また、入会にフリーメールアドレスが利用でき、電話番号認証やSNS認証がないので気軽に登録でき、サイトの仕様も非常にシンプルで使いやすいのも魅力。

男性の登録画面に「経済的に余裕のある紳士のみお進みください」という案内が出ているほど、男性会員のターゲットを富裕層に絞っているため、紳士的でリッチなパパとの出会いが期待できます。

ご飯だけのパパ活で稼ぐ場合の2つの注意点 

ご飯だけのパパ活は、ただ一緒においしいご飯を食べるだけでお金がもらえるなんてラクチン!と思われがちですが、一方で注意しなければならないこともあります。

特に気をつけたい、2つの注意点を紹介します。

  1. 高額すぎるお手当に注意
  2. 「大人なし」と明言しない

①高額すぎるお手当に注意

初回から「ご飯だけで5万」や「ご飯のみ定期で20万」などの高額なお手当を提示してくる男性は要注意。

ご飯を食べるだけ食べてお会計時に姿をくらます食い逃げの可能性がありますし、マルチ商法や宗教などの勧誘をされることも。

さらには財布やバッグを盗まれたり、「パパ活をしていると親にバラすぞ」などと脅迫されたりといった犯罪の被害に遭ったことのあるパパ活女子も実際に存在します。

美味しい話には裏があると思って、ホイホイ乗らないように注意しましょう。

②「大人なし」と明言しない

プロフィールやアプリでのやりとりで、「大人はしません」と明言しておけば、大人目当ての男性は寄ってこないはず…と思っている女性もいるかもしれませんね。しかしこれはあまりおすすめできません。

なぜなら、今は「食事だけでもOK」と思っている男性であっても、「いずれ可能性があるかも…」と思わせることもパパ活では重要だからです。

パパ活男性は、紳士といえども男です。その先をまったく期待できない女性より、ちょっと期待を持たせてくれる女性に惹かれる傾向があります。ですから、「大人なし」と先に言ってしまうと顔合わせにすらたどり着けないことも。

もし大人ありか聞かれた場合は「お互いのことをよく知り合って、心を許せる関係になれたら…」など、今すぐではないけれど関係次第では大人もありかも…と匂わせるような返事をしておきましょう。

ご飯だけパパ活のまとめ

今回の記事のポイントは

  • 大人ありに比べると相場は下がるものの、十分稼げる
  • ご飯だけのパパを探すなら、パパ活アプリがおすすめ
  • ご飯だけパパは、自分から積極的にアプローチして探すべし
  • 初回から高額なお手当を提示してくる人は要注意
  • いずれは大人ありかも?と匂わせておくと出会いの可能性アップ

ご飯だけのパパ活はお手当相場が下がるものの、その分コツコツと数をこなせばしっかり稼げます。

またパパ活をしている男性の全員が大人目的というわけではないので、色々な男性とやりとりや顔合わせを重ねていけば、いつか素敵なご飯のみパパに出会えることも夢ではありません。

まずはパパ活アプリを利用して、リッチで紳士的なパパ候補から探してみましょう。